2週間で女性を2人ゲットした方法

僕は、ある方法を使って、2週間で新規の女性を2人抱きました。

それまでは、そんなに積極的に出会いを求めることはせず、

のんびりしていたいなと考えてました。

しかし、僕が試した方法を使うと、

エネルギーがどんどん湧いてきて、
女性と話したくて仕方なくなりました。

気がつけば、友達作りトークで女性100人以上に申請を送りまくり、

チャットをしまくり、

LINEを10数人と交換し、
2人を抱けたというわけです。

自分でも驚くほど元気になり、行動的になりました。

オナ禁をするだけではたどり着けなかった境地にたどり着くことができたので、

その方法をシェアします。

僕が使った方法は、

今ここに を意識することです。

シンプルでしょう。

お金も体力もいりません。

スーパーノーリスクハイリターン

簡単すぎるのがネックですが

詳しく僕がどうやったか説明します。

まず、引き寄せの法則を学び始め、

宇宙というか世界は今ここにしかエネルギーは流れてないことを知りました

すべての動植物や自然は、今ここを生きてます

どの動植物も、過去のことを後悔したり、
未来の不安を感じながら生きてるものはいません。

この世界の全てのものは
今この瞬間にしか存在していません

人間も同じです

過去や未来に意識が向いてる時、

あなたは本来の自分のエネルギーを全然使えてないのです

エネルギーが低いということは元気がない、気力がない、覇気がないとも言えます

将来のことを何も不安視せずに生き生きしてる人は、

今ここを生きているから、
本来の自分のエネルギーを使えてるだけなんです

では、僕の話をします。

僕は、オナ禁をしていようといまいと、

昔失敗したこと、嫌な思い出、

これから嫌な状況になったらどうしようとか、将来に向けてこのままでいいのか、と

意識が過去と未来にばかり向いていました

オナニーをしてしまった後は、抜いてしまったことを後悔し続け、

また抜いてしまったらどうしよう、と過去や未来のことを考え、

どんどん元気がなくなっていました

オナ禁をしていても、
体は元気ですが、

将来の不安について考えてる時は、廃人のようになってました

もちろん、女性と話す気力もありません

そんな感じで無気力に生きていたところで、

引き寄せの法則に出会いました

それを学ぶうちに、

今ここを意識して生きると、宇宙のエネルギー、自分本来のエネルギーをフル活用できて
めっちゃ元気でて活動的になって、

引き寄せも作用して、望む現実を引き寄せることができる、と知り、

やろう!!!!

と思って、

今この瞬間を意識するようにしました

過去の出来事を考えてるなと思った瞬間、

今この場所、例えば、自分の部屋の机を凝視する

未来の予想をしてあれこれ考え始めた瞬間、

今この瞬間この場所を見て、認識する

俺はここにいる
部屋で机を見ている

と確認するだけでいいです

これを常に行います

どこにいても何をしていても

それだけです

意識が今にないってことは、

自分の肉体に魂というパイロットが乗ってない状態なんです

そんなんじゃ全くパワーが発揮できません

今この瞬間この場所を意識した瞬間、

自分の肉体に魂がしっかりと入り、

思い通りに動かせる、力強く動かせるわけです

それを続けていると、

どんどん動きたくなりました

どんどん外に出て買い物をしたり
知らない場所に行ったりするようになりました

将来のお金の心配も辞めたので、

今あるお金だけを見て、

好きなことをお金を使いました

そして、

人と話したい、交流したい、女の子と話したいという強い衝動が働き、

友達作りトークというアプリを毎日やりまくり、

話しまくりました

今を意識すると、

目の前の女の子と話すことに集中するので、

面白いことが言えたり、
相手の話をよく聞くことができて、

すごく好かれます

好かれるので、LINEも聞けるし、
会えるというわけです

もちろん、うまくいかないこともあるし、
嫌なことも落ち込むことも悲しいこともつらいことも、不安になることも、
疲れることもあります

でもそれは悪いことじゃないし、

そんな状態でも、今を見続けることで、

そういう嫌なことはすぐに過ぎ去っていきます

嫌なことはもう過去の話

今この瞬間はもう何もないでしょ?

引きずる必要ないんですよ

常に今

それを続けたら、

今めっちゃお金あるな!!と思えるようになったし、

女の子も抱けたし、めっちゃ好かれたし、
毎日外に出て行動的になったし、
おかげで街中にはおっぱいがいっぱいあることにも気づけたし

しかも、これを続けると、

望む現実を引き寄せられるという

もはやメリットしかない

しかもお金も時間も体力も必要ない

誰でも今すぐできる

これを僕は2週間続けただけでできました

ストイックに今この瞬間を意識して生きる

スーパーシンプルです

では、明日はお気に入りの子のおうちに行って
子猫と女の子を愛でにいくとします

それでも、明日のことを考えるんじゃなくて、

今この瞬間、この文章を書くことに集中します

それが全てをうまく行かせる方法なのでね!

では!

オナ禁するだけでは意味が無い

オナ禁は素晴らしいです。

 

オナ禁することで得られる恩恵は数多くあります。

 

しかし、オナ禁をするだけでは、自分の人生を劇的に変えることは出来ません。

それどころか、どんどん精気がなくなっていきます。

 

現実を惰性で生きるだけのロボットのようになっていきます。

 

なんで生きてるんだろう・・・

死にたい・・・

と思った人は、チャンスです。

 

この記事に出会ったことで、人生を好転できる岐路に今立っています。

 

 

大事なのは、オナ禁をする目的です。

オナ禁をして、体力気力ともに向上した状態で、何がしたいのか。

 

自分の人生をどうしたいのか、考えることが重要です。

 

何も考えず、周りに流されて生きていると、自分というものがなくなっていきます。

せっかくオナ禁で得たエネルギーも徐々に失い始めます。

 

だから、オナ禁100日もやったのに、無気力になってしまった、という人が出てくるのです。

 

こういう人は、何の目的もなく、ただなんとなく生きていたのです。

 

 

逆に、明確な目的、目標を持って、これがしたい!と強く願い、

自分がどうしたいか明確になってる人は、

 

どんどん元気が出てきます。エネルギーが湧いてきます。

 

これは、僕が引き寄せの法則という本に出会って、直に感じたことです。

 

僕は、オナ禁しようがしまいが、

年収3000万円得て、東京のマンションに住み、そこに防音室を置いて、

ゲームしたり、歌ったりするのが目標です。

そしてモデルなどの美人を作りまくり、交流する。抱きまくる。

 

今はこのためだけに生きています。

 

オナ禁はしたりしなかったりしますが、

 

明確な目標がある時と無い時とでは、明らかにエネルギーの量が桁違いです。

 

何も考えず、日々を惰性で生き、周りに振り回されている時は、

死にたくなるし、エネルギーもごく少ないです。

 

逆に、やりたいことを考えてワクワクしていると、

どんどんエネルギーが湧いてきて、めちゃくちゃ元気になります。

 

目の輝きが全然違います。

 

引き寄せの法則で学んだのですが、行動はそんなに重要じゃないということです。

 

大事なのは、やりたいこと、欲しいものについて考えまくること。

そして、そのことを考えただけでワクワクします。

 

このワクワクが出ている時、なんと、欲しいものを引き寄せている最中なのです!

 

ワクワクした分だけ、欲しいものが自分のもとに近づいていっているんです。

 

逆に死にたくなったり、ネガティブになっている時は、

欲しいものから遠ざかっています。

 

だから、なにも、ナンパしたり頑張って行動を起こさなくても、

欲しいものを明確にして、毎日そのことばっか考えればいいわけです。

 

僕は、高級マンションの画像、モデルの画像、3000万円の預金が入った通帳の画像、

高級ホテルの部屋の画像、美人のエロ画像、高級車の画像を毎日見てます。

 

自分がほしいものをイメージするのが一番良いんですけど、

僕は、イメージが難しかったので、画像を見て、イメージしやすくしました。

 

で、この時、大事なのは、画像を見た時、イメージした時にワクワクする事です。

前向きな感情にならないと意味が無いので、

 

嘘偽りない、本心から欲しいもの、望むものを見ることです。

 

僕は、美人を抱きまくりたいので、エロ画像を見ています。

ガン見します。

 

エロ禁が良いと思ってた僕ですけど、エロ画像、エロ動画、めっちゃ見ます。

 

一見、オナ猿の時とやってることは同じですが、

明確なことが一つ違います。

 

それは、シコるためではなく、自分が欲しいものを見てワクワクするためです。

 

ワクワクする事で、エロい美人を引き寄せることができるからです。

 

最初は、エロ画像1枚につき1分がん見しました。

体の奥から、ワクワクと興奮ががーーっと上がってきて、めちゃくちゃテンション上がりました。

 

僕は女性が大好きです。女性のエロい部分が大好きです。

 

今までずっと、これが悪いことだと思って、蓋をしてきました。

自分を押さえつけていました。

 

そんなことしたら自分が可哀想じゃないですか。

見たいものは見たいんだ。

したい、やりたい、という気持ちを優先させました。

 

そうしたら、シコることもなく、ただオナ禁をした時より遥かにエネルギーが湧くではありませんか!

 

今、よる6時なんですけど、朝から何も飲んでないし、食べてないです。

普通だったら、体調悪くなって、腹減って眠い・・・ってなってるんですけど、

 

まあ元気!スーパー元気です!!(笑)

ずーーーーーーっとほしいものの画像を見てニヤニヤしたり、歌を歌ったりしています。

 

自分が欲しいものを素直にほしいと思い、そのことばかり考えて、見て、

ワクワクした結果がこれです。

 

オナ禁の数倍、効果があります。

 

もちろん、オナ禁と併用したら、爆発的な革命が起こることでしょう。

 

 

エロ画像を見るって、家の中だけだし、まったくもって悪いことじゃないです。

 

一番ダメなのは、何も考えないで、ただエロを見てシコることです。

これが一番、心と体にダメージを負います。

 

やりたいこと、ほしいものは絶対あるはず。

 

心の奥に埋まっているなら、時間をかけてでも探しだして下さい。

 

俺たちは、やりたいことをやるために生まれてきたんです。

人生を楽しむためだけに生まれてきたんです。

 

できない、やれない、と諦めて、惰性で生きたしかばねのように生きるために生まれたわけじゃないんです。

 

 

まずは、僕が実践して、証明したいと思います。

 

 

抜いても良い

ぶっちゃけ、抜いても良いです。

抜いても、大丈夫なんです。

 

なぜか?

 

抜いたことよりも、圧倒的に悪影響を与えるのは、

抜いてしまったことで自分を責めてしまうことだからです。

 

抜いてしまった、俺はだめだ・・・

と自分を責めることが悪いです。

 

抜いた後に、俺は抜きたかったから抜いたんだ、と

開き直ってしまうことです。

 

開き直ると、意外となんともないです。

 

多少、体力は落ちますが、

抜いた自分を責める時より遥かにマシです。

 

 

つまり、オナニーの悪影響の半分以上は、心の問題だったわけです。

 

そうやって、抜いてしまった後に自分を責める人は、

他のことでも自分を責めてしまう傾向にあります。

僕もそうだったのでわかります。

 

何をやってもだめだ、自分はだめだ、と自分を責めがちです。

 

 

じゃあどうしたら良いか。

 

理想は、自分のことを全肯定することです。

自分がやること、考える事は全て正解だと思ってしまうことです。

 

他人がどう言おうと関係ない。

あなたには、あなたにしか無い正解があります。

あなたが本心から考えること、信念は、例え常識とかけ離れていたとしても、

あなたにとっては大正解、そのままでいいのです。

 

 

オナ禁をして、強くなるとか、男らしくなるとか、

そんなことより大事なのは、

 

今の自分の考え、自分の存在を、100%認めてしまうことです。

抜いてしまったことでさえ、認めてしまうのです。

 

自分を責めるのは辞めましょう。

自分を責めると、自分の中の根源的エネルギーが著しく低下します。

 

僕は4年以上オナ禁に関わってきましたが、

僕は次の考えに至りました。

 

 

オナニーはやってもいい。

重要なのは、自分の心構えだ。

自分を責めているかどうか、それだけが問題だ、と。

 

 

これは、実際に自分で体験したことなので、確信しています。

 

 

たとえ、オナ禁をしていても、自分を責めている時は、気力がありません。

 

そして、逆に、オナニーをしていても、自分を責めていない時は、割りと元気です。

 

自分を認めている時は、エネルギーが大きくなっています。

ちなみに、女性は、エネルギーが多い男性の方を好みます。

 

 

つまり、自分を認めて、エネルギーを増やせば、モテるということです。

オナニーはあんまり関係ないんです。

 

 

とはいっても、やはりオナ禁は素晴らしいところもたくさんあります。

 

セックスの時、勃起力が圧倒的に持続する。

セックス時の快楽が桁違い。

体力が上がる。

 

これらのメリットがあるので、オナ禁はやったほうが得だと思います。

 

ただ、強調したいのは、たとえ抜いていしまっても、

絶対に自分を責めないこと。

 

ここに気をつければ、後はなにやってもいいです。

 

人に合わせる必要もないです。

僕の言うことを聞く必要もないです。

誰の言うことも聞く必要はないです。

 

自分がどう思うのか、それだけが大事です。

 

マジ、エネルギー増大させて、モテまくりでおもいっきり遊んで、楽しんじゃいましょう。

 

俺らは、楽しむために生まれてきたんだから。

せっかく男に生まれたんだから、男にしかできないことをやりまくろうぜ!

 

オナ禁したら女性の経験人数10人超えを果たした

僕は現在、女性との経験人数(抱いた人数)は13人です

正直、こんなに女性を抱けることになるとは思ってませんでした

 

僕はセックスというものに憧れ、動画を見ることでしか、

性欲を発散させる方法を知りませんでした

まさか、自分が動画と同じことができるなんて、思ってませんでした

 

なので、セックスに対して憧れが半端なくありました

 

いいなあ、俺もセックスしたいなあ

フェラしてほしいなあ

 

漠然とそう思いつつ、でもどうしたら良いかわからない

女性にアタックする勇気もない

 

そんな僕が、今やセックスに対して、特に何も憧れもないのです

まあ楽しいし、気持ちいいけど、結局は、相性だなと思ってます

 

相性が悪い女性とは、頼まれても嫌です

 

10人も経験を重ねたので、かなりテクニックとかが向上して、

愛撫がとても上達しました

「今までで一番気持ちいい」

「こんなのはじめて」

「おかしくなっちゃいそう」と言われてきました(最近)

 

自慢みたいになりますが、最初からうまかったわけじゃないです

最初はマジでぎこちなかったし、ゴムも付けらんないし、

愛撫も、激しくやればいいだろとおもってやってたら、痛いと言われ、

処女相手では、ろくに入れれなくて、何回も断念

 

そしてスーパー早漏だったので、すぐいってしまう

 

かなり悩みました

どうすれば女性を気持ちよくさせることができるだろうと

その結果、女性を満足させるくらいには上達しましたし、

簡単にセックスできるようになりました

 

んで!

じゃあどうやったの?って話です

 

まず、オナ禁をしました

これです

僕の原点

 

オナ禁をして、割りと1週間位で、行動力と気力がみなぎって、

mixiで知り合った女性と会って、やりました。童貞卒業!

 

まあー強引というか下手というか、勢いだけでしたねwww

もちろん、同意の上ですけど

 

それで、オナ禁をして筋トレをして、うおおおおおおお!と言う勢いだけで、

もう1人を抱くことに成功し、

ちょっと自信がついてきたんですが、

 

勢いというのは、やがて弱まるもので、

だんだん女性にアタックできなくなってきました

 

ちなみに、童貞卒業した1人目の子は全然可愛くないです、デブです

2人目はやや可愛いかったです

しかし、2週間位で拒否られました、勢いしか無かったのでボロが出まくりww

 

ラッキーはそれくらいで、それから1,2年はろくにセックスできず・・・

 

童貞卒業したい人は、マジで女性の見た目とか色々気にしないで、

どんどんアタックしまくって下さい

童貞はさっさと捨てましょう

全然可愛くないブスでOK!!!

 

そこからあなたの冒険が始まるのです

ブスはちやほやされてないから、ちょっと褒めればやれます

 

まずはレベルの低い敵を倒して経験値を貯めましょう

僕が童貞を卒業した時はレベル1でした

今はレベル20くらいにはなりました

 

レベル1との違いは、

女性の扱いのうまさ

セックスのテクニック

女性といる時に自然体でいられること

女性と楽しく自然に会話できる

 

このくらいですね

ほんと、僕は数をこなしたので、

数をこなせばたまに当たりますよww

 

基本的に、「友達作りTalk」というアプリしか使ってないです

今やりとりしてる女性も、そこで知り合いました

 

遠距離なのですが、かなりいい女です

細いのに胸が大きいという、最高です

 

今は僕にべた惚れです

 

 

で、で、で、

セックスをするにもしないにも、オナ禁は必須です

 

セックスをする前にオナ禁すると、立ちがかなりよくなって気持ちいです

セックスを楽しめますし、女性を満足させることが出来ます

 

そして体力がみなぎるので、デートでも余裕で振る舞えます

へとへとになってたら、女性と夜をともにすることなんて無理ですよ

 

やっぱり元気が一番

 

まあ、そんな僕でもエロ動画を見たくなる時はあります

そして抜いてしまいます(笑)

 

その時に、心がけていることは、自分を責めないことです

 

抜いてしまった自分を責めないことです

しゃーないしゃーない

またオナ禁ぼちぼちやってこ〜という感じです

 

ゆるい感じで良いのです

 

それを続ければ良いのです

だいたい、20日おきに抜いてますね、僕は

 

それでも元気です

たまに元気ないけど

 

オナ禁したら時間と体力が増えるので、

なんか新しいことや、昔はまってたことに没頭すると良いですよ〜

 

もしくは、友達作りトークアプリで、女性と話しまくるのもいいですね!

 

 

僕からのアドバイスは、

オナ禁しましょ!

抜いても責めない!

ブスでも抱く!

 

これですね

いろんなことがあるでしょう

だけど、必ずうまく行きます、大丈夫

俺も何十回も挫折してます

 

なんとかなる!